江戸川競技場🏈のラグビー観戦

f:id:jZOFFY:20210401093605j:plain

3️⃣月2️⃣8️⃣日、東京江戸川競技場で風と横殴りに降る雨☔の中で観戦してました

f:id:jZOFFY:20210401093808j:plain

屋根下の席だったが役立たず、暫く経ってから雨風が止んだけど、結構冷え込んでしまった

f:id:jZOFFY:20210401094024j:plain

戦前からクボタが圧倒的に有利を承知だったが、前半終了2️⃣7️⃣対3️⃣のクボタ楽勝ペースで後半へ突入

f:id:jZOFFY:20210401094228j:plain

寒くて写真を撮れる状態じゃなかったけど、適当に写した一枚

f:id:jZOFFY:20210401094429j:plain

三菱が後半に意外な頑張りを見せて一時は1️⃣0️⃣点差まで接近

1️⃣7️⃣対3️⃣2️⃣で終了、写真を写し忘れたが、三菱が予想以上に健闘した一戦でした❗

5️⃣連勝したクボタは3日に強敵・サントリーと全勝対決、いけないと解りつつチケット🎫をネット購入してしまった❗

ぴあ先行抽選は第3希望まで全滅、非常手段を使ってしまった😵💧

江戸川競技場は場内に自販機も無く、途中でのドリンク🥤補充さえ出来ないのが不満だった

場外似て出れば自販機があるが、再入場出来ないので例外的にドリンク購入くらいは再入場を認めてほしいなぁ

売店は閉鎖されていた