サントリー対サニックス、ラグビー観戦

6日、サントリーサニックスのチケット🎫を取れたけど会場が甲府だったので神奈川から日帰り遠征してしまった

f:id:jZOFFY:20210308054053j:plain

とりあえず、ボーデン・バレットが出場したので最低限の目的を果たせた

f:id:jZOFFY:20210308054238j:plain

前半早々の1️⃣stスクラム、早くもサントリーのチャンスでした

f:id:jZOFFY:20210308054423j:plain

前半3️⃣6️⃣分、ゴールポスト🏁ど真ん中にバレットがトライをゲット→この後のゴール🏁キック👣💨も成功して4️⃣0️⃣対3️⃣で前半終了

f:id:jZOFFY:20210308054741j:plain

f:id:jZOFFY:20210308054804j:plain

後半にサニックスが一本返し4️⃣0️⃣対1️⃣0️⃣になったが、サニックスの反撃はここまで

f:id:jZOFFY:20210308055017j:plain

後半もまたサントリーの猛攻で追加点、任意で📸ったバレットのゴール🏁キック👣💨

f:id:jZOFFY:20210308055204j:plain

甲府駅までのバス🚎のタイムリミットが気になってしまい残り5分で6️⃣8️⃣対1️⃣0️⃣になった時点で撤収しました

早めに撤収したお陰で帰りのバス🚎は座れたけど、コロナ感染拡大防止で本数が少なかった

f:id:jZOFFY:20210308055737j:plain

サントリーノーサイド目前にも追加点を挙げ、7️⃣5️⃣対1️⃣0️⃣で大楽勝

試合前から接戦を期待出来ない対戦でした

f:id:jZOFFY:20210308060111j:plain

オマケの一枚は甲斐駒ヶ岳⛰️

この風景を見て大河ドラマ中井貴一武田信玄のオープニングを連想してしまった😵💧

駅⇔会場へのバスが少なすぎであまりにも不便、埼玉県熊谷ラグビー場の方が臨時バス🚎を多く手配してて良心的です

ラグビー観戦で甲府を訪れるのは最初で最後にしたいです