ラグビー観戦ご破算

コロナウイルス感染被害と緊急事態宣言で神戸ノエビアでのラグビー観戦が中止になってしまった😵💧

この記事は山陽新幹線新神戸駅到着時刻⌚[のぞみ2️⃣1️⃣号]に合わせました

f:id:jZOFFY:20210116113725j:plain

取れたチケット🎫は最高のブロックだったんだよなぁ

f:id:jZOFFY:20210116113923j:plain

ナンバーズの的中金で買った回数券だけど払い戻せないから期限内に変更して使うことにした。 ナンバーズの的中🎯はなかったことにして諦めます(/_;)/~~

f:id:jZOFFY:20210116114222j:plain

ご破算第2️⃣段は相模原ギオンスタジアム🏟️の三菱重工トヨタ バックスタンド席で観戦予定でした!

f:id:jZOFFY:20210116114503j:plain

ご破算第3️⃣段はボーデン・パレットのサントリー対クボタ、サイドスタンド席で観戦予定でした。

この3️⃣試合はオールブラックス戦士などラグビーW杯で活躍したスタープレーヤーが目白押しでした

f:id:jZOFFY:20210116114815j:plain

ダメ押しのご破算第4️⃣段はトップチャレンジリーグ(サッカーのJ2️⃣に当たる)の近鉄対釜石

かつての強豪チーム対決です。

近鉄ライナーズには天理大学からフィフィタ選手の入団も決まっています。

買っていたチケット🎫は後日、セブンイレブンで払い戻して、計画練り直しをすることにしています。

自分名義の口座ではなく、ラグビー資金貯金を作っているので懐具合によって予算を使うことにしています。

ナンバーズも一本でも当たったら新幹線費用としてキープしたいけど運任せだなぁ😅

最近、📱が再起不能寸前だったので取り替えもあって更新を忘れてました😩